ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

グダグダ週間…。

今週はずっとグダグダでした。
管理人がではなく、電車が。
もう疲れたよ、パトラッシュ…何だかとっても面倒臭いんだ。※眠くはない

朝も遅延、帰りも遅延。
今週は毎日どこかで遅延し管理人の使う路線にも影響が出ました。

やっと金曜日だと思ったら強風で遅延。
千葉からいつもの快速に乗れるかどうかが第1ポイントなんですが…
乗ってた電車は8分遅れで運行。
中巻き返したようで6分遅れ。
千葉に着いたら発車番線変更でダッシュ
本来なら発車時間でしたが乗り換え待ちをしてくれたのでギリギリ乗れました。
良くやったJR!
たまには褒めてやろう(笑)
このまま順調に行けば遅刻の心配はない。…順調に行けばな。
人身事故なんか起こすんじゃねえぞ。

ちなみに千葉から1本後の快速に乗ってもギリギリ間に合うんですが…新宿でバタバタします。
会社までダッシュし、トイレに寄る暇もなく仕事開始になりますからね。

尚、もっと早く家を出ろとか言っちゃう社畜と想像力の乏しい輩の声は総スルーです。

あ~早く今日の仕事終わらないかなぁ。
※まだ会社に着いてもいない(笑)