ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

今週の発売色々…。

え~今週は色々と発売されてますねぇ。

まず、昨日が発売日だったスクエニのXbox360用ソフトインフィニットアンディスカバリー
まあ、スクエニから発売ですが、作ってはいません。開発はたしかトライエース
スターオーシャンヴァルキリープロファイルシリーズ作ってる会社ですね。
…管理人、トライエースのゲームはやったことないんでわかりません。
友人はスターオーシャン好きみたいですが…面白いの?

そして9月10日。
(何気に祖母の誕生日でしたが…まあ、誕生日は産んでくれた親に感謝する日だ!!と常日頃言っておりましたので、特に祝ってません。管理人は祝ってもらったら祝い返す、ギブアンドテイク主義なんで。)
ま、んなこたぁどーでもいいんです(笑)

9月10日はソフトバンクのお父さんで有名な北海道犬カイくんのDVD【カイくん日和】の発売日でした☆
以前、予約が殺到して、急遽生産数を増加したというDVDですが…
ソフトバンクのお父さんが好きな方には物足りないらしい。←要するに喋らないんで。
そりゃ…物足りないよね。いや、カイくんは可愛いけど、やっぱりあの声と動きが合って更に可愛さが引き立つわけですからね。
…レンタルないの?

そして、ちょっと前ですが…ひっそり発売してました。
アルティメットヒッツダージュオブケルベロス-FFⅦ-インターナショナル】

公式サイトのスタッフボイスがひっそり更新されてました。
こちら。
http://www.square-enix.co.jp/dcff7/staffvoice.html

色々と新要素が追加されているようですが………もちろんボイスは英語だけですよね?
日本語ボイスなら欲しいと思うけど、英語は嫌。イメージ壊れますからねぇ。
個人的にヴィンセントのあの声が好きなんで。
………久々に、引っ張り出そうかしら、ダージュオブケルベロス
クリアしてあるんで、イベントだけ見るこも可能ですしね。

けど、今月、管理人のカレンダーから祝日が消えました…15、23日共にお仕事です…orz