ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ふるふるシェイカー…。

みなさま、炭酸飲料はお好きですか?

炭酸飲料が好きな方、【ファンタ】シリーズはお好きですか?
 
ファンタが好きな方………新商品【ふるふるシェイカー】飲みました??

管理人、飲みました。飲み…いや食べた?

まず商品がわからない方のために…画像を。
イメージ 1


スーパーではあまり売ってませんね。あれ…管理人の地元だけ?
コンビニなら確実に売ってると思われます。
小さい缶ですが…120円します。

管理人、1本飲みました。が、我が家にはまだ3本残っております。

それは何故か………

実は【マクドナルド】のキャンペーンで、シャカシャカチキン1個お買い上げにつき1本プレゼントってのがやってたんですよ。期間・数量限定で。
で、4つもチキン買って4本貰ってきたわけです。………管理人以外、誰も飲みやしねえ。

★飲んだ素直な感想★

…不味くはないです。
というか、味はファンタオレンジと全く同じです。

が、液体ではなくゼリー状。

つまり【炭酸オレンジゼリー】です。

ゼリー状なんで…中々缶から出てこない。
缶には10回振れって書いてありますが、たぶんもっと振ったほうが飲み(食べ)やすいです。

少なくとも、喉が渇いて炭酸でスカッとしたいなぁって時にはオススメしません(笑)

小さい缶ってのは正解だと思います。これ500mlとかあったら地味にキツイですからネ。

炭酸、オレンジ、ゼリーが好きな方、ぜひ一度おためしあれ♪
たぶん、期間限定商品でしょうから、すぐ商品棚から消えると思うんでお早めに(笑)