ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

3部作…。

え~【20世紀少年】やっと18巻まで読み終わりました。な、長い…。

で、ちょっくら映画の公式サイトを覗いてみたら………3部作!?
はい!?3回も観に行けと!?いやいや…そんなに金ないですって!!!

管理人、3部作と聞いて思いつくのが、ロードオブザリングパイレーツオブカリビアンなんですが…
どっちも映画館には行ってません。
金がないというのもありますが…管理人、日本語吹き替え派なんで。
地元じゃ字幕版しかやってなかったんですよねぇ…ありえないことに…。
で、結局DVD購入して観たんですが………。

さて、今回はどーしましょう。
公開は8月ですよね…。もうちょっと詳しい情報が出るまで様子見ですかねぇ…。
1800円×3の映画代はちょっと…いや、かなり痛い。
まあ、3部作まとめて上映されるわけじゃないでしょうけど…。

けど、原作読んでる限りだと………かなり【オッチョ】、つまりトヨエツの出番ありそうですよね?
というか、後半、確実に主人公よりも出てる。
年取っても役者が替わるってことはないはず…。いや、変更されちゃったら観ないだろうけど(笑)
でも、そう考えると、2部とか3部の方がトヨエツ出るのか!?

………とりあえず、今日中に最後まで読めるといいなぁと思います。
映画は…公式サイトをこまめにチェックしようかと思ってます。

残る一つの最大の問題は…果たして管理人の地元で上映されるのかということ。
子供向けの映画ばっかりなんですよ…。
でもこの原作を見る限りコレ絶対子供向けじゃない…orz