ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ドラクエⅨの発売は…

ドラクエシリーズ最新作ドラゴンクエスト 星空の守人】は来年3月に発売予定だそうですね。

…ま、管理人はドラクエやらないんで関係ないんですが…
アドベントチルドレンコンプリートと同じ月に発売ですよね??

PS3に普及してもらいたいが為に、同梱版&FFⅩⅢの体験版を付けるんじゃないのか!?
同じ月にドラクエ出したら、お小遣いの少ないお子様には痛手だぞ!!
※お小遣いの少ない大人にも痛手です(笑)

お年玉は全部、スクエニのゲームに注げってことなんですかねぇ。

ついでにDS版のキングダムハーツも発売時期が冬でしたよね…。1月が2月に出たりして…?
で、今年の12月にはディシディアでしょ?

そんなにいっぺんに買えるかっ!!!


あ、ちなみにプレ予約で当選した【ディシディア限定版】は、
とりあえず、キャンセル可能なクレジット支払いで注文しておきました☆

アマゾンでは30分で完売、ローソンも受付終了とのことで………何気に人気あったのか?
それとも入荷数が少なかったのか…。
セブンの店頭ではまだ予約できるとの噂もありますので、プレ予約を逃したという方は行ってみて下さい。
今回こそ転売屋が大損すれればいいと思っております(笑)

でも、ゲームショウとかで新情報が出ると、やっぱり欲しい!!って人も増えるだろうから…
やっぱり転売屋は儲かっちゃうんですかね…。


【カウントダウン企画ファイナル】
~限定版ポーションin冷蔵庫・さらばポーション!!~

昨日、ラスト1本を無事飲み終わりましたっ!!!

キャラ缶、限定缶、合計24本!!
家族は、妹が1本飲んだだけなので、結局、管理人が1人で23本飲んだワケです。
※管理人、キャラ缶は店を一軒ずつ探し回ったのでダブりはありません。限定缶は箱買い。

…集めてる時は、夢中でやったー全部集まった~!!と喜んでいましたが、
いざ集まると、これ誰が飲むんだ?と途方に暮れました。
が、じわじわ減らし、9月の半ばからラストスパートをかけ、どうにか、どうにか賞味期限内に飲みきることができました☆
あ、ちなみに本日10/2が缶底に記載された賞味期限です。

さあ、限定缶がまだ未開封というあなた!!本日中にお召し上がり下さい!!
※飲まずに保管したいという方、炭酸飲料なので放置すると爆発の危険性があります。
 保管の際は中身を捨てることをオススメします。