ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

缶コーヒー…。

昨日、新宿駅前で何やら配っているお姉さんが数人…。

どうせいつものクーポン雑誌とかティッシュだろうから、避けて通ろうと思いきや…

缶コーヒーの新商品サンプル!!!

お姉さんの直前でちょいと急な進路変更(笑)カクン、と。

貰ってきましたヨ☆
管理人、雑誌なんかは邪魔になるので何が何でも避けますが、新商品(飲食物)に関してはほぼ確実に貰います。
だって、味見できるじゃん。
美味しかったら買えばいいし、不味かったら買わずに済む!!
新商品に弱い管理人にとって、無料サンプル配布は非常にありがたい☆

しかも…今回みたいに1本170円もする高価な缶コーヒーなら尚更!!!

元々、缶コーヒーなんて買わない管理人ですが、170円もするなんて聞いたらいくら美味しいと言われようと手が出ません。

スターバックスとの提携商品らしく、スタバのロゴ入り。
ちなみに販売元はサントリー
冒険大好きなサントリーですよ(笑)←管理人の中でサントリーで一番美味しいと思うのはウーロン茶。
殊更に炭酸飲料に関しては、責任者の味覚を疑うようなモノを発売するすげー会社(笑)
ポーションとか、限定のペプシとか…もう色からしてヤバイものがたくさん。

スターバックスの缶コーヒー『ダブルショット』は本日からコンビニで発売開始されるらしいです。
見ればすぐわかると思います。
だって…普通の缶コーヒーより小さいもん…。
小さいのに高いって………高級なのかもしれませんが、美味しくなかったら嫌ですね。
あ、いや、美味しくないのに大きいよりはマシか。
ポーション(一番最初の青いヤツ)が500mlとかだったらマジで泣きますもんね(笑)

どうせなら、ポーションもサンプル配布してくれればいいのに。←オイ。
駅前とは言わないさ。スクエニ本社前とかで…試飲させてくれるだけでもいいのになぁ。
ま、そんなことしたら売れなくなっちゃうかもしれませんもんね。
ディシディアポーションが美味しいことを祈ります。今回は絶対、箱買いしません!!←決意。