ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

エリクサー発売♪

本日、FF13のエリクサー(キャラ缶)が発売です。
 
一部地域ではスーパーやドラッグストアで早売りしており、すでにGETして飲んだという方もいるようですが…味は普通らしいです。

普通…ね。
管理人、一応、今まで発売されたポーションは全て飲んでおります。

●飾り瓶に惹かれて買ってしまったFF12のポーション
栄養剤だと思えば普通に飲めるという方もいるようですが、
管理人は栄養剤飲まないのであれは飲み物に分類できませんでした。
現在も未開封期限切れで、残っております。
この間、友人に「絶対に飲んじゃダメだからね」と念を押してプレゼントしました。
期限内でもあの味ですからね。期限切れなんて…恐ろしや、恐ろしや…。

クラウドを探して駆け回ったクライシスコアポーション
ちなみにフィギュア付きは、知人のコンビニで頼み、1箱入荷してもらいすんなりGET。
16種+8種で24缶を頑張って飲みました。
これは不味くはなかったです。決して美味しいとはいいませんが。
よく「薄いオロナミンC」と例えられてますね。
オロナミンCより大分量が多いので飲み切るのはしんどいですが…。

ついでに、飾り瓶バージョンのセルフィロス味も買って飲みました。
こっちは炭酸じゃないので…普通の清涼飲料水…ですかね?
飲めないほど不味くはないけど、また飲みたいほど美味くはない。

●好きなキャラだけ揃えたディシディアポーション
コスモス缶とカオス缶がありましたが、管理人は断然コスモス缶の方が美味しいと思う。
いや、クライシスコアポーションに比べれば不味いんですよ。
不味いけど、白か黒かって言われたらまだ白の方がマシだと…。
コスモス缶とカオス缶を混ぜると色が透明になるとネットで言われてましたが、味は不味くなるという噂を聞いたので試す気にはなれませんでした。


そして今度はFF13のエリクサー
今日発売するのはキャラ缶だけですが、後でフィギュア付き(別の味)もでますね。
今回はまだゲームをやったわけではないので、好きなキャラというのがあまりない。


とりあえず「チョコボ缶」を買いにコンビニ・スーパーを巡ってみようと思います。
これ、冷蔵庫にズラ~っと並んでたら可愛いかな?ぴよぴよぴよって。←結論:邪魔です。