ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

Love Letter…。

レンタルでいっくら探しても見つからなかったので、DVD買っちゃいました。
とはいえ、新品は高いのでオークションで。まあ、当初の金額より結構上がりましたが…仕方ない。

映画の内容等は一切省きますね。←オイ。

監督が岩井俊二だということで評価も高いようですが、管理人、監督で映画選ばないんで。

出演者だけで、

つまり『トヨエツ』出てるというだけで観てますから☆

言い換えればどんなに評価の悪い映画だろうと、トヨエツが出てればとりあえず観ます。
古い作品は地元じゃDVDレンタルがなくて困ってます。
ネットレンタルしか方法がなさそう…。
ネットレンタルですら取り扱ってない作品もあるので…ネットで売ってるのを探したりもしてます。
ただ廃盤状態のモノが多くて…オークションだとすげー値段になってることもしばしば…。

主役級だと思いきや、案外出番が少なめでした。
中山美穂が1人2役なため、ほぼずっと中山美穂が出てます。
あとは回想シーンの学生時代…デビューしたての柏原崇が出てましたね。

今回のトヨエツは、メガネに関西弁!!と今までの作品とは一味違った役で新鮮でした♪
いや、この映画の方が古いんですけどね。管理人の観た順番的に…。
ちなみにトヨエツは出身が大阪なので「関西弁が新鮮」というのも変な話ですね。
でも、管理人、標準語で話すトヨエツしか見たことないんで…。

映画『Love Letter』を観て、またドラマ『Love Story』が観たくなりました。
※主演がトヨエツと中山美穂なので。
録画したの残ってたかなぁ…?