ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

20世紀少年<第2章>本日公開♪

本日から20世紀少年<第2章>最後の希望が公開されます。

管理人は当然、観に行きますよ☆
予定では明日地元で。

だって2章はオッチョ…『トヨエツ』が主演ですからね!!
1章はほとんどケンヂでしたが、2章の主役はオッチョだもん。

原作ファンの方とは全く違う理由で観に行ってる管理人です(笑)
いや、さすがに1章観る前に原作は全部読みましたが。

映画の批評に関しては賛否両論の20世紀少年ですが…んなこたぁどーでもいいんです♪

大画面で教会のステンドグラスぶち破るトヨエツが観たいんです(笑)
…少し前に、映画「疾走」を借りて、神父役のトヨエツを見たのに何ですが…。


本当なら今日、有楽町で行われる舞台挨拶に行きたかったんですが…生トヨエツ…。
チケット取れないし、オークションも少し様子見てたんですが、結構高くて。

難しいんですよ。舞台挨拶をメインに観るには前の座席の方が当然いいです。
が、その後映画を観ること考えると前の席はかなりキツイ。

そーこー悩んでるうちに期限切れ。
※オークションもゲーム関係はギリギリまで粘るんですが、今回はあっさりあきらめました。

まあ、今はACCの同梱版を買うため、ついでに液晶テレビを買うためにそれ以外は節約しなきゃならんと思って…あきらめました。
最初の出品額で落札できれば行きましたけどね…最終的に倍額に…。
ごめん、映画に2人で8千以上は出せません。普段、1人千円程度で観るんで。
本当に好きなら出せるんでしょうけど、管理人、そこまでミーハーじゃなくて。

でもこの大荒れの天気を見て…落札してなくて良かったかも…と少し思いましたね。
電車遅延とかしたら泣くしかないですもん。


PS3が家に来たら、レンタルでブルーレイ版の20世紀少年を借りて見ようとたくらんでます☆
たぶん、買ってまでは観ないと思うんで…レンタルで。