ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

レンタルビデオ屋…。

トヨエツ出演作品を探し求めて三千里!!嘘です。さすがにそこまで探し求めてません(笑)

そもそも三千里ってどのくらい??
…え~っと、何々?1里が3.927キロ、つまり3000里ってことは………11.781キロ。
1万キロって…地球を4分の1周したぐらい!?
え!?【母をたずねて三千里】ってそんなに探してたの!?
※管理人、懐かしのアニメ特集とかでしか観たことないんで…あ、でもアメデオ(白い猿)は大好きです☆

で、アメデオはどうでもいいんです。
トヨエツ出演作品探して市内のレンタルショップを一通り巡ってきました。

そしたら…なんとトヨエツコーナーのある店を発見!!!
※トヨエツだけでなく、単に役者別に並べてある。

品揃えもかなりマニアック。
今までいくら探してもなかった古い映画まで置いてある!!ただしビデオ…。

ただちょっとツッコミたかった並びも…
【MOON CHILD】これはトヨエツコーナーに入れなくていいと思うなぁ…。
いや、確かに出演してます。ちゃんと役名もあります。が、1、2分ぐらいしか出てないよね?
セリフも一言、二言だけだよね??いや、観たことあるけどさ…。

【千年旅人】これはトヨエツ主演作品です。
主演なのに何故トヨエツコーナーに置かれてないの!?何故に大沢たかおコーナー!?

【つりバカ日誌6】確かに出てるんですよトヨエツ…これだけに。
ただ…シリーズ物の6だけここに置く??

ちなみに、この「つりバカ日誌6」と「新・仁義なき戦い」を借りるべきか非常に悩んでます(笑)
と、トヨエツ出てても、シリーズ物と任侠物はちょっと………う~ん。