ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

日本沈没…。

今日、放送されますね☆


映画館には観に行ってません。
いや、映画館に行くほど面白そうじゃなかったから…。
レビューとか見ると…意見は半々って感じですね。
日本以外全部沈没』の方が評価が上ってのもすごいなぁと思いましたが(笑)
確かに、こっちの方が面白そうな気がします。

でもちゃんと観ますよ☆

だって…トヨエツ出るからね!(笑)

え、主演は草薙剛?いやいや、ツヨシはどーでもいいから♪
内容?CG技術?あ~CGは多少興味あるかなぁ…?まあ、そんなに期待はしませんが…。

ちょっとレビューとか見てたら、これ、リメイク作品みたいですね。
いや、元の作品知らないんでどーでもいいんですけど。

椿三十郎】だって元の映画なんて知らずに、トヨエツを観に行ったぐらいですからね☆
案の定、20代の観客なんて管理人だけでしたよ。あとは中年夫婦とオッサンたちだけ。
キャストがキャストなだけに、もっと若い人もいるかと思ったんですが…
やっぱり若い人が興味を持つジャンルじゃないからですかねぇ?
もしくは管理人の地元が田舎だからなのか…。←可能性は大いにある。

レンタル料金もバカにならないんで、じゃんじゃんテレビで映画放送して下さい☆
地上波初!!ってのを楽しみにしてますヨ♪
あ、何度もやってる古い映画はいらないです。
古くてもテレビで放送したことないやつなら大歓迎☆

ドラマの再放送も大歓迎ですヨ☆
TBSさん…砂時計はもーいいから…昼ドラの再放送はいいから…トヨエツのドラマの再放送して♪
愛していると言ってくれ】【青い鳥】【Love Story】【弁護士のくず
どれでも………あ、できれば【Love Story】がいいなぁ。
スーツ姿でピシっと決めてるよりも、ダボっとしたTシャツのだらしない姿の方が好きです(笑)

…時々、DVD-BOXを買いたい衝動に駆られるのをどうにか抑えてます(笑)
ドラマのDVD-BOXって高いんですもん。2、3万する…。
けど、オークション見てると………手が勝手に入札しそうに(危)