ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

久々にDVD借りました☆

広告商品の中古ゲームを買いに行ったはずが、レンタルコーナー見てたら借りたくなっちゃって…
借りちゃいました♪


知らない方も多いかもしれませんが、豊川悦司さん主演のサスペンス映画です。

※本日のブログは微妙なネタバレが含まれてたりします。
 まだ観てない!!これから観る!!という方はご注意下さいませ。

先にぶっちゃけますが、管理人サスペンス物には全くもって興味ございません。
テレビでやってるサスペンスドラマも観たことないです。

じゃあなんで借りたのかって?

そりゃあトヨエツが出てるからですが、何か?(笑)

管理人にとって他人のレビューや評価はどーでもいいんです。
自分が観たいから観る!!それだけです☆
もちろんどうせ観るなら面白い方がいいに決まってますが、
管理人はトヨエツ観たさで借りてるんでトヨエツが画面に映ってれば満足です☆←オイ。

ちなみに、キャーかっこいい!!とかいうミーハーな好きではないです。
1人の役者さんとして演じる役が好きなわけで、豊川さん本人が好きというのとは違います。
もちろん嫌いじゃないです♪
ただ、生で会いたい!!とかそーゆーのはあまりないです。
いや、会える機会があるなら会いたいとは思いますけどね。

とまあ、こんな感じでほとんどトヨエツしか観てない状態なので、映画に関するコメントは特になし。
いや、だって…サスペンス観ないから何が面白さの基準なのかわからないんですよ。
コメディ要素は全くないので、トヨエツの笑えるシーンはないです。
かといって、泣けるシーンもないですが…。

何だろう…淡々と話が進んで…刺されて、犯人捕まえて…終わり。
と、あまりスッキリしないエンディング。
原作の小説がどう終わったのか知らないんで何とも言えませんが………
原作ファンの方います?どーですかね映画版は?

あ、それと…刑事モノって刺されたり撃たれたりするのがお約束なんですかね?
刑事モノで観たことあるのって踊る大捜査線シリーズだけなんで…。
あれは青島刺されて、すみれさんは撃たれてましたよねぇ。
ちなみに、この【犯人に告ぐ】では巻島(トヨエツ)が刺されます。グサッと。やっぱりラストで。

…何気に、血流すトヨエツも新鮮だなぁと思って観てました(笑)←注)笑うシーンではありません。

※管理人のようなヒネクレ者に真面目に映画の感想を求めてはいけません。
 大体、フツーの人とは違うこと考えながら観てますからね(笑)