ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

再放送…。

コロナの影響で、新規ドラマの撮影ができない為、各局ドラマの再放送が多くなってます。

…再放送の方が面白くて視聴率も取れそうな気がするのは管理人だけではないはず(笑)

 

特に日テレはあまり再放送をしないので…

レア感ありますね(  ̄▽ ̄)

ごくせんとか懐かしいです!!

見てましたよ~。

まあシリーズが続くにつれて段々見なくなったけども…(´-ω-`)

 

逃げ恥もいいですね~。

スペシャ恋ダンスも良い☆

恋ダンス以降、無駄にダンスするドラマが増えましたが…

ガッキーの可愛さと、星野源のドラマの役とのギャップがあってこその恋ダンスだと思うんですよ…。

誰彼かまわず踊らせりゃいいってもんじゃねえんだよ(# ゜Д゜)と、ずっと思ってました。

 

それにしても各局、面白いドラマの再放送が多過ぎて録画の容量が追いつかないです。

お仕事再開したので、ゆっくり見る時間がないのです(´-ω-`)

 

とりあえず『愛していると言ってくれ』は録画して保存しときます。

…多分どっかに録画したDVDがあるような気はしますが…以前は夕方とかに再放送してましたしね♪

管理人はトヨエツが好きです(о´∀`о)

ドラマは、衣装がすごく良い。

あの全く飾り気のない服で色気が出せるのは本当にすごいと思うんだ…。

ちなみに『青い鳥』の主題歌流れる時の衣装が一番好きです( ☆∀☆)

※もう、わかる人だけわかればいい(笑)

 

でも『弁護士のくず』も好きです。

頬にチーク塗って頭もモジャモジャしてるのにスタイルが良いから…カッコ悪くは見えない。

ドラマの内容云々よりトヨエツを見てる感が強いです。

一時期、トヨエツが出てる映画を片っ端から観ていました。ジャンルは問わない。

面白いかどうかも重要ではない。

トヨエツがカッコいいかが大事。

でも『必死剣鳥刺し』を見た感想は、

時代劇なのに登場人物がみんなでけえ(笑)だし、

『新・仁義なき戦い』は、布袋の顔がでけえ(笑)しか記憶にないので…

管理人に純粋な映画の感想を求めてはいけない。

※どっちも内容はほぼ記憶にない

 

20世紀少年の2作目も、良いですね♪

教会のステンドグラスぶち破る( ☆∀☆)

北の零年ではアイヌ衣装着たり、

DOG STARでは犬役だったり。

最近の映画は見てないので…

機会があれば見たいと思ってます。

あまり地上波では放送されないのが残念。

BSでは時々やりますね。

録画したのに見てない映画も多々ある(´-ω-`)

姪っ子甥っ子がポケモン好きだからと『名探偵ピカチュウ』を録画したんですが、

オッサン声のピカチュウは嫌だそうです(>_<)

管理人は、チラッと見たグレムリンみたいなエイパムが嫌です(´-ω-`)

あ、グレムリンは好きです。

管理人は、生き物をレンチンしてはいけないことをグレムリンで学びました(笑)