ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

旅に出ます・・・。

誤解を招きそうなタイトルですが、単に家族旅行に行ってくるだけです(笑)

お盆休みはどこも混んでいるので、こんな時期になりました。毎年恒例夏の家族旅行。

とはいえ、何度も行ったことのある地方ですので…
まあ、あまり観光に期待はせず、温泉でのんびり茹でブタになってきます(笑)

本日は他人様のパソコンを拝借しているので、残念ながら、クライシスコア情報はナシです。
回線速度が遅くて…オークション開くのに時間がかかるんです…orz

☆追 記☆
パソコンいじりながら、テレビをつけていたら・・・
めざましテレビで【クライシスコア-FF-】の映像が!! 6:39頃です。
10周年イベントで、絢香が『Why』を歌ってるシーンが放送され、
途中途中、クライシスコアのムービーが流れました。
映像自体は、セフィロスジェネシスの対決シーンなので既出でしたが…。