ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】CM♪

旅から帰って来ました☆
とはいえ、まだ他人様のパソコンからの更新なので手短に更新…。

旅行の感想は…まあ…涼しくて良かったです。
あと、栃木へ行ってきたのですが…民家の屋根にフツーに猿が座っておりました。直後に、そっと旅館の窓を閉めました(笑)

これといって遊ぶ場所がある旅館ではないので、若い人や子供が少なく静かでくつろげる宿でした。
料理はおいしかったです。温泉はまあ普通。部屋も普通。女将さんが・・・首長竜に見えました☆←オイ。

そして帰りに、アウトレットモールへ寄り道。激しく後悔しましたね…。
何がどこにあるかの説明が適当すぎる…。
何故パンフレットを英語で書くんだよ…。洒落っ気だしたつもりか!?読めんわ!!

以前から何度か書いてますが、管理人、ブランド物にまったく興味ないんですよ。
服や靴なんて、気に入ったデザインの安いモノが好きです。たま~に気に入ると高いモノも買いますが、ブランドで選ぶことはないです。

混んでるだけ混んでましたが、大半の人はウィンドウショッピング。つまり、見てるだけ!!
ゲームソフトになら7000円とか出せる管理人ですが、服や靴、バックには出せません。←ケチ(笑)
ゲーム本体になら2~3万、高いと言いつつも出せるのに、ブランド物バックの値札だったら見ないことにします。
まあ、価値観の違いってことですよね…ブランド物にもゲームにも興味のない方から見ればどっちもアホでしょうから(笑)



そして、おそらくタイトルから訪問した人が気になる話題はこっち(笑)

クライシスコア-FFⅦ-】TVCM放送スタート!!

管理人も偶然チャンネル回してて1回だけ観ました☆

ムービーなどは既出のものだけのようですが、血まみれクラウドまで放送されちゃってます!!
わぁお!!『12歳未満のお子様は保護者の同意を得てご購入ください』ですね。

9月に入って、発売まで残りあと2週間。
同梱版予約できなかった方、粘ってますか?それとも当日並ぶ準備を進めてますか?

旅行のために休みもらっちゃったんで…さすがに発売日まで休むわけにはいかねえよなぁ…。休みたいけど…。
木曜日なんだもんなぁ…金曜日なら早く帰って次の日ゆっくりプレイできるのに…。
いっそのこと金曜日休んじゃおうかと思ったり…←ダメ人間(笑)

色々理由があって、非常に思い入れがあるんですよ…FFⅦは。
もちろん、製作スタッフの人たちほど強い思い入れはないですけどね…
そこらのファンよりはきっと…なんて言うと、ファンの人に怒られそうですね。

発売前から賛否両論。きっと発売後も色々言われると思いますが、それはそれ。
好きなモノは好き、嫌いなものは嫌い。
どんなに評価が悪いものでも自分が気に入ればそれでいいんです。
逆に、世間が大絶賛しても自分がつまらないと思えばそれでいいと思います。
ただ言えることは、それを他人に強要しないことですね。強要されると心底ウザイですから。宗教の勧誘並に。


☆追 記☆
ネット環境が悪いためオークション状況はわかりません・・・。

田舎のセブンイレブン…もしかすると普通に店頭で同梱版が予約できるかも…。
ちょっと地方に住んでいる方、店頭で聞いてみるといいかもしれません。