ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

寝不足です…。

ここ最近、千葉県では地震が多発しております…。
先程、近所のマクドナルドで遅めの昼食を食べていたら…震度3程度の揺れが!!

今のところ震度4程度なので、あまり怖くは感じないんですが…発生する時間が…。

午前4時過ぎ…。

こんな時間に地震が発生されたら、もう一度寝ても、熟睡する前に起床時間になっちゃいます。
かといって、ずっと起きててもなぁ…と考え、うとうとしてる内に寝てたり。

今はまだお盆休み中なのでいいのですが…明後日からお仕事再開です。
寝不足は…非常にキッツイです。

ついでに地震で電車が止まるともっとキツイ。
会社に行けない、帰れないなんてことになったら…

あ~考えるだけで『鬱オーラ』が!!



☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版 予約情報。

ファミリーマート(ネット)でも予約開始~☆ …と思ったらもう品切れみたいですね。

オークションは相変わらず、1円スタートもあれば、3万円即決なども…。

ローソンのネット予約(店頭にて前払い制)が復活したらしいです。まだの人はぜひ!!