ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

人身事故×2…。

夏休み明け2日目から人身事故ですよ…。

それも1日で2回…orz

朝は快速電車で人身事故発生。
乗客のみなさまが、一気に各駅停車に乗り換えてきて…管理人の乗っている各駅停車が大混雑。
ただでさえ、冷房が効いてない車両が一気に暑苦しくなりました…。

帰りは、地元の路線で人身事故発生。
管理人が乗る電車は定時通りの運行になってましたが、やっぱり大混雑。
快速を乗り継いで帰るので自宅まで約2時間、満員電車で立ちっぱなし…。

暑いんだから遅延とかやめて~。ホームで長時間待たされたりしたらぶっ倒れちゃうよ。
世間はまだ夏休みなので、通勤・通学以外の人が多い。特に…ご老人。
そのうち、老人専用車両が必要になる気がします。常に医者が乗ってる車両…。


☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版

昨日紹介した「ゲームショップUGA」ですが、本日は値段が上がってますのでご注意。
このショップ、値段が変動するんですよ…。
昨日は31800円、本日は32800円になってます。
ここまで行くと、オークションで買ったほうが安いと思われます…。

オークション、半数が『予約権利』とか『代理購入』ですね。即決で5000円前後か…。
結局、30000円程度になっちゃいますね…。
でも、『予約権利』を即決で落札する人は少ないので…まあ3000円程度で落札できるかと。

ネット予約も時々復活するサイトがあるらしいですが…ほぼ瞬殺なので不可能に近いです。
復活するのはキャンセルが出た場合とかでしょうから…。

あきらめて通常版をご購入予定の方、
今後も同梱版とかを買おうと考えるなら、スクエ二の公式サイトでの購入が良いかと…。
定価ですが、予約ポイントが付きますし、特典のイヤホンも付く(はず)※予約時に確認できます。
クレジット払いなら送料・手数料ナシですし、発売日(指定時間)に届きますので☆
※8/21に携帯版もOPENしました♪忙しい方でも安心です☆