ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

夏休み終了~。

本日で、夏休み(お盆休み)が終了です。

9日間…前半はただ暑くて暑くて…エアコンの部屋から出られず、夜も熱帯夜で眠れぬ日々。
後半は地震が多発したせいで、涼しくなっても眠れぬ日々。

疲れが取れたんだが、溜まったんだかよくわからない連休でした…orz

まあ、ひとまず【すばらしきこのせかい】をクリアできたので良しとしましょう。
現在、カメの歩みのようなスピードでやりこみ中。
確実にやりこみ終わる前に【クライシスコア-FF-】が発売します(笑)


本日、とある事情から、オンラインゲーム始めました☆

トリックスター0(ラブ)】

個人的にはあまり萌えないキャラですが…世間では人気らしいです。特に女性に。

で、基本RPGは1人でやりたい派の管理人、
ネット上でも人見知りするんで、知らない人とパーティなんて組めません。

そこで、妹とパーティ組んでプレイ中(笑) 気を遣わなくていいんで非常に楽です。

まあ、何日持つかって感じですねぇ。
本日1~2時間?プレイしてたんですが…もう飽きてきたぞ☆(←オイ)
ま、『とある事情』の条件は満たしたのでこのまま放置の可能性大です。



☆追 記☆
クライシスコア-FF-】同梱版

いよいよ、コンビニ等でも予約が難しくなってきましたね。
ネット上ではほぼ不可能に近いです。
コンビニの店頭はまだ望みがあるかもしれません。

オークションも100件切りました。一時期の半分です。
ただ、3万円以上の出品に関しては競争率が低いです。
オークションの場合、発売日直前は、値段が上がる可能性が高いです。
…予約できる場所を探し回って、粘ったけど、最終的に予約できなかった人が入札するので。

発売後は…予想が難しいですね。
売れ残った場合は一気に値段が下がりますが、
店頭でも品切れが相次いだ場合、倍以上になったりもします。
レビューなどを見ていると、まだ予約できずに当日並ぶというものもチラホラ見かけます。
店頭ですんなり購入できればいいですが、もしできないとなると…オークションでということに。

そういえば…当日購入の場合はやっぱり『イヤホン』付かないんですかね?予約じゃないから…。