ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

震度5強…。

久々の緊急地震速報のアラームで叩き起こされました(>_<)

鳴った瞬間飛び起きて退路の確保に動き出したので縦揺れはわからなかったです。

千葉県南部で5強

木更津や君津に友人知人、親族はいませんが、鴨川の海沿いには親戚がいるので津波の危険があったら大変だと思いましたが、津波の心配はないとのことで一安心です。

※管理人のところは震度3でした

 

一安心ですが、変な時間に起こされたので二度寝すべきが悩ましい時間(´-ω-`)

管理人、寝つきが悪いので…

寝られた頃には起きなきゃいけない時間になりそうです。

今日の仕事中うとうとしてる人がいたら

今朝の地震で寝不足なんだな。

と暖かい目で見て欲しい。

いや、まあ職種にもよりますが。

 

とりあえず…二度寝してみます。

おやすみなさい (。-ω-)zzz