ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

『クライシスコア‐FFⅦ‐同梱版』予約完了!!

クライシスコア-FFⅦ-】同梱版、予約できましたーーー!!!

いや~長かった。
7月後半から、色々なサイトを必死で探しまわり、ことごとく撃沈(笑)

77777個限定とはいえ、7万台って結構あるから絶対予約はできるはずとは思ってたんですけどね。

どうせ予約するなら、確実に予約特典が付いた方がいいし、送料・手数料ナシの方がいいし…。

というか、できることならスクエ二から直接買いたい…とか、わがまま言ってみたり(笑)


でも、昨日無事予約できましたヨ!!!

スクエ二の【e-STORE】で♪

クレジットの一括払いなので、送料も手数料もいらない。特典も確実。さらに予約ポイントもGET。
よかった。オークションに先走らなくてよかった。

実際、アクセスは殺到、一般予約も瞬殺だったみたいです。
管理人は『12:02』に予約完了しました☆

が、問題発生。自分の分は余裕で確保できましたが、今回一般予約はお一人様1個限り!!
…頼まれていた妹の分、確保できませんでした。
急いで妹のIDを作ったのですが間に合いませんでした…orz

仕方なくネットで色々探して、妹の分はローソンでネット予約。
昨日、市内に唯一のローソンへ約26000円を支払って来ました。妹に貸しです。
※ちなみにローソンは発売日の朝、『0:00』から受け取り可能らしいです。
 …いち早く遊びたいという方、ローソンでの予約がオススメ。
 管理人は、早くても届くのは午前中なので…。

ローソンは案外あっさり予約できて拍子抜けしています。が、予約特典が付くかは不明。
同梱版の予約なので、たぶん付くんじゃないかなぁという淡い期待はしてますが…

自分の分じゃないのでどーでもいいです☆(←最低)

予約情報を教えてくださった方、本当にありがとうございました☆
まだ予約できていないという方、コンビニならほぼ確実に予約できると思われます。

もし仮に、予約できなかったとしても、オークションで3万とか4万の落札は待った方がよいです。
この状況だと、確実にオークションで売れ残ります。
様子を見て、定価程度で買えるまで待った方が無難です。

…ちなみに、実は管理人、昨日お仕事休んでます。(←オイ)
え、理由?………もちろん…ねぇ? 
当然、会社には内緒です(笑)
まあ、この管理人たかがゲームの予約のためにアホか!!…って思う方も多いでしょうが、
管理人にとってはこっちの方が大事なんで(真剣)
昨日、休んだ分は、今日きっちり働いてきますから☆