ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

クライシスコア-FFⅦ-店頭PVその②

昨日紹介したPVの追加情報☆

ニコニコ動画は会員登録しなければ見られないので、ぶっちゃけ面倒!!という方に朗報♪

YouTube動画にもUPされておりました☆

直リンはしたくないので…
検索画面で『Crisis Core FF7 - Last Trailer』と入れて検索してみて下さい。

たぶん、一番上に出ると思いますので。

もう一度観た感じだと、スクエ二パーティの映像みたいですね。
ラストの発売日の映像を観た感じでは。

これ、かなりネタバレ要素含んでいるのでは??
少なくとも結構重要そうなシーンが多々出てきますね…。

ザックスとエアリスの電話シーンなんて…あそこニブルヘイムっぽいんですけど…。
ザックスがニブルヘイムにいるってことは…FFⅦ本編の5年前のあの事件ですよね…。
つまり…この電話、ザックスとエアリスの最後の会話なんじゃ…?

クラウドの血塗れシーンは確実にエンディングでしょうし…背景にミッドガルも映ってるし。
上手く編集されてますが、クラウドの足元にはザックスが倒れてるはず…。


そしてあちこちに観た感想とかコメントが載ってますが…これまた賛否両論ですねぇ。
まあ、面白いのは買う気ねえ!!って言ってる人がわざわざこの動画を観てるってところですけど(笑)
結構多いのがガクト批判…。
管理人はガクト嫌いじゃないんでOKですけどねぇ。
最近の映画の吹き替えなんかも一般芸能人使うこと多いですし、そーゆーのに比べれば上手いですよ?
FF12とかに比べればはるかに(笑)


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】
もうそろそろ予約できなかった人は、オークションか当日並ぶか決めなきゃならなくなってきましたね。
当日でも大丈夫な気もしますが、平日なので学校やお仕事の人は並ぶの大変ですからねぇ。

価格.com』で検索すると唯一ヒットする同梱版は、以前紹介したネットショップのものです。
現在の価格は最初よりかなり上がって、34800円!!しかも送料別。 高っ!!!
…でもオークション出始めの頃は4万円台の落札もありましたしね。

現在も【予約権利】が多く出品されているオークション。
同じ出品者なので…あまりにも入札がなければ必ず金額は下がるはず!!狙うならそこです☆

管理人、密かに狙ってるポスター…4000円って…そりゃ高過ぎです。
もうちょっと行くとゲームソフト一本分ですやん。中古ならおつり来るよ…orz