ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

黒パーカーの死神さん…。


ビイト編 6日目に突入~☆

ストーリーもクライマックスへ向かっている感じですが…

黒パーカーの死神さんが大量発生!!


マップ切り替えるたびに赤文字


 『数え切れない この世の不幸を 断ち切るために』

        『この救済の光を』

   『さすれば ここは幸福な 場所となる』

   『すなわち そこは すばらしきせかい』


のセリフ後、バトル、バトル、またまたバトル…。

うお~新手の宗教団体!?
勧誘のパンフとかに載ってそうですね(笑)

うっかりスキャンしようものなら、『黒いノイズ』に襲われてバトル、バトル、バトル…。

街行く人々の目が真っ赤に!! うわ~すっごい充血(笑)

そういえば、ビイトが親と喧嘩した理由が判明………うわ、普通!! ちっ。名前じゃないのか、残念。


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
コンビニ等でも予約が開始されたそうです♪

管理人、昨日の22時に『い~でじ』に挑戦しました☆
…ページ開いたら…
『※お詫び』という文字が…数量が変更になりました。とのこと…。

え、減ったの!?と見ると…『20個』  『10個』に!!!

買えるわけねえっ!!! 案の定、開始前からアクセスが集中し、繋がらない…orz

たった一度だけ繋がった!!!と思いきや、『売り切れました』の文字…><

コンビニ予約が開始された影響か、オークションの出品数が一気に増加中!!
しかも1円スタートや、100円スタートがゴロゴロしています♪
………これは…上手くいけば定価以下で買えるのでは??

先走って、40000円で落札した人もいれば、定価以下で買える人もいる…。
オークションは奥が深いですねぇ…。

発売日後にどれだけ売れ残るのか、転売屋さんがどれだけ損するのかがちょっと楽しみです(笑)

※そういえばちょっと聞いた話だと、
 テスターさんって、デバッグでプレイしたゲームは案外買わないらしいです。
 何のゲームかは守秘義務とかで教えてもらえませんでしたが、要するに『やり飽きた』そうです。
 まあ、毎日何時間も仕事で触れば…そういうものなのかもしれませんね…。