ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

冷房病…。

更新、忘れてました…orz

本日はちょっとゲームから離れた話題…。


管理人、今、『冷房病』です。

いえ、冷房病といっても、普通一般の冷房病とは関係ないです…。

症状は…エアコンの効いた部屋でしか生きられません(笑)

要するに、『冷房のある部屋から出られない』です。

本日、千葉に生息中の管理人の地元は猛暑…怖くて温度計なんて見られません…orz

以前も何度か書いていますが…管理人の部屋にはエアコンありません

普段は、仕事から帰って寝る時間程度しか部屋にいないので、それでも乗り切れますが、
本日から管理人、夏休み突入~♪
お盆休みと重なって、9連休となっております☆

嬉しいんですが…暑くて、パソコンもゲームもやる気力がない…orz

ま、【クライシスコア-FFⅦ-】同梱版の予約がまだできないなかったら、必死でパソコンにかじりついていたでしょうけど…。




現在、ビイト編 7日目。

金髪メガネ美女、発見!!! ボス戦…あ、死んだ。

リトライしようと思ったら充電が…ピンチ。倒して電池切れになったら嫌なので、あきらめて充電。

マップを切り替えては『黒パーカーの死神さん』とバトル。
スキャンしては『黒いノイズ』と強制バトル。しかも連戦。

…そろそろバトルに飽きてきたぞ…。
違うゲームがやりたくなったきたぞ…。(←クリアしてないゲームが溜まる一番の原因)

冗談抜きで、【FFⅦ】を最初からとかやりだしそうな勢い(笑)
でも、ここでやり始めたら…確実に【すばらしきこのせかい】が放置決定なので…が、我慢。
※ちなみに同時に、2つやるという考えはない(笑)