ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

【クライシスコア-FFⅦ-】プレミアムステッカー♪

クライシスコア-FFⅦ-】のテーマソング、
絢香の『Why』初回版の特典として封入されているプレミアムステッカー。

買った人にしかどんなものかわからない(まあ…予想はできてましたけど。)
管理人は当然、買ってませんけど、画像だけ入手できたので公開♪
ご購入の参考にして下さい☆


                            こーゆーのです☆
 
                            ↓ ↓ ↓ ↓


イメージ 1




…うん。たぶんこーゆーのだろうとはわかってた…。
タイトルロゴと10周年記念イラストですね。
書き下ろしのモノが入っているなら迷わず買ったかもしれませんが…これは…別にいいや。

あ、ちなみに右のはCDのパッケージです。
絢香です。
…管理人は、最初誰だかわかりませんでしたけど…。(←オイ)
だ、だって…スクエ二が訴えた韓国のPVに出てる女の人に見えたんですもの…マジで(笑)
たぶん、髪型のせいですね…きっと…。
現在、訴えられた韓国のPVを観られる方…見比べてみて下さい☆

ちなみに、隅っこにいるザックスもどきはあまり気にしないで下さい。
スペース空いてたんで…マウスでちょこっとラクガキしてみただけです。
一応、ソルジャー1stバージョン。ほっぺに傷あり(笑)
ま、1stに昇格しても最初は傷ナシバージョンみたいですけど…。


☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版
オークションではかなりの数が出品されてはいますが、やっぱり30000円以上の落札です。

最近は、予約特典の『インナーイヤーヘッドホン』のみの出品まで出てきました。
たしかに、現時点で予約しても特典がつかない人が多いので…需要はありそうですね。
管理人はスクエ二の公式サイトで予約したので確実に付くみたいですが、
その他のネットショップでは付かなかったり、抽選という場合もあるようなので…
「同梱版の予約できたけど、特典はつかない!!」という方、欲しければチェックしてみて下さい☆
おそらく1000円以上にはなると思われますが…。
こっちは発売後の方が多く出回ると思うので、様子を見たほうがいいと思います。

また、発売日当日に、集英社から攻略本が発売されるそうです。A5版で1000円。
たぶん薄いヤツで、最速攻略本的なものだと思います。
きっと後でアルティマニアが出ると思うので…まあ様子見ですね。
プレイしてみて攻略本がないとツライなら買ってもいいですが…きっと大丈夫だと思ってるんで…。