ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ディシディアファイナルファンタジー限定版…。

昨日が、プレ予約の抽選発表の日でした。

え~っと…ちょっとお聞きします。

プレ予約の抽選にハズレた方いらっしゃいますかぁぁぁぁ!!??

何か、色々掲示板やサイトを見てると、ハズレた人っていないんじゃないかと思えてきて…。
しかもローソンで普通に限定版予約できますしね。

近場にローソンがある方はそっちで予約した方が、早く入手できる&支払い手数料がかかりませんよ☆
スクエニの公式で買うメリットはポイントぐらいですかね?

どっちも定価だし、特典のスペシャルカレンダーも付くので、公式で代引きを考えるならローソンの方が安上がりですね。


あ、ちなみに管理人、自分と妹の分、2つとも当選しちゃったんですけど…さて、どーっすかな。
妹は要らないってことなんで、確実に1つは余っております。

ついでに自分も買うかどうか迷ってます。
だって、新型PSPのカラーもデザインもスペシャルカレンダー以外の特典も不明。

注文受付期限ギリギリまで公式発表がないか待ってみようと思ってます。
せめてカラーだけでも公表して欲しい…。

今回のプレ予約、たしかに欲しいと思う人がみんな当選してるならいいことだとは思います。
まあ、当選や限定版のありがたみはゼロですが…。
転売屋を潰すには完全受注生産しかないですからねぇ。ま、それもアリだとは思います。
純粋に欲しい人が全員買えた方が会社側のメリットも大きいですしね。
まあ、セコイとか色々言われてますが…転売屋が儲けるよりはいい(笑)


ちょっとスクエニのe-STOREを調べてみたら、
注文完了後でも、「出荷待ち」「未払い」の状態ならキャンセル可能みたいです。

つまり…『クレジット払い』か『代引き払い』を選んでいれば、公式発表されるまでキープできる!!
で、公式発表で気に入らないと思ったらキャンセルすればOK。
※コンビニ払い、電子マネー、ドコモケータイ支払いは先払いなのでキャンセル不可。

まだ迷っている方、早まってはいけません(笑)

まあ、とりあえず、管理人は期限までは様子見て、新情報がないようならクレジット払いでキープしようかと思ってます。


【カウントダウン企画】
~限定版ポーションin冷蔵庫~

1日1本、3日で3本…って何かそんなCMがあったような気が…毎日骨太?
残りやっと2本!!
空き缶が山になっております。←冗談ヌキで。
早く加工しないと邪魔で邪魔で…。
さて、今日と明日で飲み終わるかなぁ。
…最近寒くて、地味に350mlがキッツイです。


≪追記≫
久々のヴェスペリア!!
うとうとしながらポーカーやってたら…コインが1000000枚突破してた!!
交換しても交換してもまだ余る。嬉しいような悲しいような…。