ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

金髪メガネ美女…。

金髪美女の画像を期待した方、ごめんなさい。ゲームの話です。画像もナシです(笑)


ビイト編 3日目プレイ中~♪

金髪メガネの才女風、ゴスロリチックな衣装、そしてかなりナイズバディ…。

萌え要素が多すぎて、案外フツーに流してしまいそうな美女:虚西さん!!!

漢字だと、まあイメージとして悪くはないんですが…読み方『コニシ』さん…。
金髪色白美女なのに…『コニシ』さん…orz
え~~~微妙~~~~。
ある意味、フルボイスじゃないのは正解かもしれない。

ピンク頭の死神…(ヤシロだったっけ?)と、比較すると清楚な美女に見えるけど、
たぶん性格は確実に『コニシ』さんの方が腹黒い(笑)

現在彼女と『かくれんぼ』中。
探してるのはこっちなのに、あちこちで襲われるのもこっち…。
これ、『かくれんぼ』か!?

そしてビイトが本名で呼ばれるのを激しく嫌がっております(笑)
………まあ、確かに『ダイスケノジョウ』(大輔ノ丞)は…15歳の少年には抵抗あるよね…。
おじいちゃんとかが命名したんですかねぇ…?確実に恨まれるよ、じいちゃん。

でもさ…『ネク』(音操)もだいぶ抵抗あるよね…。
まあ、『海』って書いてマリンちゃんとか、『騎士』って書いてナイトくんがいる時代だからね…。
義弥と書いて『ヨシュア』が出てきても不思議じゃないよ(笑)

ま、自分にそんな名前つけられたら一生恨みそうですが…。
管理人も自分の本名にあまり愛着ないんで………だって…ありきたり。学年に何人もいるって嫌。
漢字が違うって言っても、呼ばれたときはわからないんだよぉ~~~!!!
逆に苗字は、あまり同じ人いなかった。そんなに珍しい苗字ではないんですがねぇ…。

☆追 記☆
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版

あいかわらずです。予約できません…orz

オークション…また徐々に高額即決というのが増えてきましたね…。
ちっ…足元見やがって!!!

それに予約商品だから、先払いって非常に抵抗ありますよね…。
【代引きOK】とか【後払い可】という親切な転売屋さんもいますが…もちろん安くはない。
中には1円スタートとか言うものありますが…こういうのに限って結構値上がりしますので注意。
最初から4万とか出せるリッチな方は、全く苦労せずに落札できますので…お金持ちさんはどうぞ☆