ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ビイト兄貴…。

昨日、タイトルを『金髪メガネ美女…。』にしたら一気に訪問者数が増えてビックリしました。
…みんな、一体に何を期待してアクセスしたんでしょう?
少なくとも…ゲームの話だとは思うまい(笑)


昨日は30分弱程度しか触れなかったので…進んでません。

ビイト編 3日目 プレイ中。

歩き回っては、黒パーカーの死神さんに襲われ、
ビイトに話しかけると『おっさんを追うぞ!!』しか言わず…orz

あれ~金髪メガネ美女と『かくれんぼ』してたはずが…

いつのまにか『おっさんの尾行』になってる!!
汗かいたスーツ姿のデブったおっさんなんか追いかけたくないっちゅーねん。…でも社長(笑)

会話イベントだけは少し進み、

ビイトが『アニキ』発言。
ライムと兄妹だと知って驚く主人公…。

…少なくともユーザーは発売前から気づいてたよ…。

更に、ライムが女の子と知って驚く主人公…。

…説明書の、キャラ紹介にしっかり『少女』って書いてるっつーの!!!
主人公が驚く設定にするなら、キャラ紹介でも伏せておけばいいのに…明記しちゃってるからねぇ。
せっかく、ライム本人も「ボク」っていうのに…意味がない…。

男の子だったら…めちゃくちゃ好みなんですけどねぇ『ライム』
まあ、可愛いので好きです。性格云々は別として、見た目が☆


☆追 記☆
そろそろ『オークション』か『当日並ぶ』かの二択になりつつある
クライシスコア-FFⅦ-】同梱版

まあ、当日並ぶって場合は余程前から並ばないと買えない可能性高いですね…。
平日だけど…大学生とかってまだ夏休み中らしいし…。

…そっか!!大学生の知り合いに頼めばいいのか!?
って、年齢的にみんな卒業してるよ~~!!
だ、誰かダブってる奴いない??(笑)