ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ピンク頭とアメ玉…。

すばらしきこのせかい

ビイト編 5日目突入~。

3日目は、マブスラの四人対戦とかを少しプレイ。勝てない…orz
主に自分のミスが多くて…移動させたらそのままフィールドアウト…。

その後は話を進めて、ボス戦。

vsピンク頭(卯月)


4日目
ガード下に閉じ込められ、仕掛けを解いてキーバッジを回収。
…ビイトの会話を聞いてると…こんな兄貴じゃライムも苦労するなってなことを主人公が言う。
でも管理人としては、主人公みたいな兄貴もイヤだな(笑)
いや、ヨシュアもイヤですけどね。

話を進めるとボス戦。

vsアメ玉(狩谷)
vsピンク頭&アメ玉

相変わらずビイトの必殺技が出ない…。回復バッジ用意しといてよかった~。
苦戦したという感じはあまりなかったですね。ちょこまかと移動が鬱陶しいなぐらいで(笑)

で、ビイトとライムの死因が判明。
まあ、ライムが消える時に一瞬だけ表示されたグラフィックから予想はしてましたけどね。

ビイトの親との喧嘩の理由が気になります。
…やっぱり名前か!?
『ダイスケノジョウ』のせいか!?


☆追 記☆
クライシスコア-FF察檗
新しくネット予約が開始された店が数軒。まあ、すでに売り切れ状態ですが…。

…ねえ…夏休み中のお子様たちはともかく、働いてる管理人、どうやって予約しろと??
ほとんど携帯電話から予約できないし…orz
会社のパソコンからじゃ予約なんてできないし…><
一日中、パソコンの前に座ってて!!なんて頼めるヒマな相手もいないし…;;

オークションは定価以下スタートが増えましたね。
予約できる店が増えて、転売目的の方にも焦りが出てきたか!?
定価以下で購入できるならオークションだって嬉しいです☆
転売屋さんもっと焦って安くして♪