ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

台風…どこいった??

台風接近中!!今度の台風は大きい!!台風が関東直撃!!

と昨日まで随分騒いでたのですが…今、何処??

雨は降ってますが、風はほとんどなく、普通に窓開けてます。
雨も土砂降りではなく、パラパラと降ってる程度です。

来ないのは嬉しいんですが、拍子抜けですね…遊びに行けば良かった…orz

ま、停電しなくて良かったです。
昨日、親父と妹のパソコンにウイルスソフトをインストールしてたんで…。
いや~やっぱりノート型は起動が遅いです。待っててイライラ。
アンインストールやインストール後って、もれなく再起動があるじゃないですか…長いよ…orz

ROMの読み込み自体も時間かかりますしねぇ…。
持ち運ばないならノート型にする必要はないだろ、親父。
次に買い換えるときはデスクトップにしてくれ。…つーかあんまり使ってねえだろ?
3台もいらなくね??

ま、管理人は貸せと言われても拒否しますけどね。自分のパソコンを他人に触られるのイヤ!!
プライベートなモノがギッシリですからネ(笑)
…あ、親父もそういう理由で自分のPCが欲しいのか?

みなさんは自分専用のPCですか?
自分専用の方、他の人に見られても大丈夫ですか??
特に、世のお父さん方、奥様やお子さんに見られても大丈夫なようになってますか??
見られちゃマズイ(笑)データの管理には気をつけましょうね☆