ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

あと1日・・・。

9連休だった人も、4連休だった人も、土日しか休みじゃなかった人も・・・
明日でゴールデンウィークは終了!!

毎年のことながら、どこか遠出をするわけでもなく、母の実家でバーベキューやってきました。
ま、管理人はひたすら食べて、飲むだけですけどね(笑)

さすがに、肉、肉、たまに野菜、肉、肉、缶チューハイの繰り返しは'''ヤバイ'''と思って散歩に。
田んぼ道をひたすら土手へ向かってスタスタと…。
普段、駅から会社まで歩くぐらいしか運動してませんが…案外、余裕ですね♪
ま、散歩始めたのが夕方だったんで、家につく頃にはたいぶ暗かったです。
田舎は電灯も少なくて…携帯電話のライトが初めて大活躍☆

ざっと2kmぐらいの道のりですかね。
新宿駅から会社までが1kmぐらいなんで…全然辛くなかったですね。
ま、信号もないし、車もほとんど通らない、さらに人もいない。距離というより環境の違いですね。

交通事故や、訃報、さらには遊園地での死亡事故まで…
ゴールデンウィーク、やっぱり何事もなく平和にとはいきませんね…。
ついでに…休み明けに『はしか』が蔓延しないか心配です。予防接種はしたけど免疫切れてそう…。

それにしても…やっぱり自分のパソコンはいいですねぇ♪
使い慣れてるってのも、もちろんですが、何より処理速度の違いが。
すぐにHPが表示されるのが当たり前!!
って思ってましたが………開くのに数分かかるパソコンもあるんですね…orz
高性能のデスクトップを使い慣れると、絶対ノートパソコンでは満足できないです。
だって…起動からして遅い…orz
パソコンのご購入をお考えの方、持ち運ばないなら絶対デスクトップがいいです☆

ゴールデンウィークは明日で終わりですが、ケガなどしないように注意して(特にドライバーの方々)、
月曜日からバリバリ働いて銭を稼ぎましょう(笑)