ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

公式テロ…。

14日のWindowsアップデートをすると勝手にWin10がダウンロードされるらしい…。
新手のウイルスかよ!!

これはもはや公式のテロだと思う。
親父のパソコン、自動アップデートしちゃいましたよ…。
勝手にインストールされてたりしたら怖いのでさっさと削除しなきゃ。
自分のパソコンは気をつけなきゃな。
自動アップデートの設定を変えなきゃと思いつつ、いつも忘れる(-.-;)

全く余計な手間をかけさせやがって。
そういうことするからマイクロソフトのイメージ悪いんですよ!
まあXBOXが売れないのはそれだけじゃないでしょうけど。

何なんですかねぇ…この強引な押し付け手法。
どこぞの宗教みたいで気持ち悪いわ。
元々買う予定は微塵もありませんでしたが、管理人がXBOXoneを買う可能性も皆無になりました。
ちなみにXBOX360はもはや完全に箱と化してます。
…何で買ったんだっけ?
答:ヴェスペリアのせい
※ちなみにそれ以降テイルズ卒業しました

それはさておき…
バグがある状態で勝手にダウンロードさせてんじゃねえっ!!
こちとら7どころかXPでも十分なんだよ!
Win10なんてお呼びじゃねえ!!
※パソコンでゲームしないのでXPでも何ら問題がない。むしろフリーソフトの使い勝手がいいので重宝してる。

だいたい、うちの親父や母は急に新しくしたら確実に使えなくなりますヨ。