ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

読み逃げ&素通り大歓迎…(笑)

mixi」をやっているユーザーの中には【読み逃げ】【踏み逃げ】【素通り】は禁止!!
と書いている方もいるようですが、管理人は全く気にしませんので、どんどん読み逃げ&素通りして下さい(笑)
暇つぶしで始めたブログですんで、読んでくれる方がいるだけで感謝です☆
わざわざ読んでくださった方に、『コメント残せ』だなんて偉そうなことは言えませんヨ。

※このブログにコメントを下さった方には、できるだけお礼のコメントをお返ししていますが、都合によりコメントできないこともあります…スミマセン…orz

管理人は「mixi」をやっていないので詳しいことはわかりませんが…
読み逃げ】【踏み逃げ】【素通り】は禁止!!の常識は、10代のユーザーに多いみたいですねぇ。
以前、友人から「mixi」お誘いがありましたが………リアルワールドの友人とは現実で会話しますヨ。
普通に携帯電話の番号も、メルアドも知ってるんだからそっちで連絡取りますヨ。
ちなみに…このブログは友人・知人には一切紹介しておりません。
知り合いが読んでると思うと、色々と気を遣ったり、何かと面倒なんで…。

匿名だから、書けることとか、言えることって多いじゃないですか。
まあ、それを利用してネットいじめとか陰湿なものもありますけど…。
管理人も一応は女なんで言いますが、いじめって、男子より女子の方が確実に陰湿です。性質悪い。
殴る蹴るの暴行は少ないですが、集団無視とか、物を隠したりとか…精神的なダメージを与えるタイプが多いです。ネットいじめも、女子の方が多いんじゃないですかねぇ??

mixi」で【読み逃げ禁止】を掲げる人たちは、
「足あとがついているのにコメントがないとがっかりする」そうです。
そりゃ、管理人だってブログ書いている以上、訪問者が自分1人の時はがっかりもしますよ。多少は。
でも、それは自分の書いたブログの内容が面白くないとか、興味をそそられないからだと解釈します。
そう考えるとタイトルって重要ですね…。いつぞや【セフィロス】の文字を入れたら一気に増えたし…。

しかも【地雷バトン】なんてものも出回ってるんですね…。
携帯のメールでも【チェーンメール】ってありましたけど………確実に止めるタイプです…orz
もともとあんまり、メール交換しないんで…。人見知りというか…面倒(笑)
今でこそ定額制なんてものがありますが、当時はなかったんですよ!!
つまり【メール友達が多い=携帯代がかかる】ワケです。
基本使用料は親が払ってくれていたんですが、それをオーバーしたら自腹…。
高校時代はバイトしていなかった(学校が禁止してた)ので常に金欠状態。
そんな金欠状態の高校生に、大量にチェーンメールなんて送ってみろ!!確実に止まるわ!!

…こんな管理人が「mixi」に参加したら大変なことになりそうですね(笑) しませんのでご安心を。

と、まあ、ブログでも【素通り禁止】って掲げてる人もいますが………
管理人は基本、素通りです。自分からはコメント残しません。コメント貰えば返します(できるだけ)
そんなわけで、このブログは今もこれからも永久に【読み逃げ&素通り大歓迎☆】です。

※たま~に、個人的に『メル友になりませんか?』のようなコメントもありますが…スミマセン…orz
このブログの内容や更新時間からもわかるように、管理人はマイペースな生き物なので、メル友になっても連絡が取れないことが多々あると思われます。お気持ちは大変嬉しいのですが、現状ではメル友のお誘いはお断りしております。が、コメントを残して頂ければできる限りのお返事は致しますので、それで勘弁して下さい。