ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

生誕○周年…。

本日は管理人の○回目の誕生日です☆

苦しゅうない、存分に祝うがよいゾ(笑)
…でも日付変更と同時にお祝いメール送らなくてもいいんだぜ…。

え、歳はいくつか?
ハハハ、女性に年齢を聞くと嫌われますぜ?

管理人は永遠の20歳デスヨ!!
※酒は飲みたいので、未成年とは言いません。成人前から飲んでたのは内緒です。まあ他人に迷惑はかけてないですから。

今日は天気が悪そうですね。雨が降ったり止んだり?
涼しいのは嬉しいですが。

電車内、隣に100%ディズニーに行く女が立ってます。
何故100%かって?
いい年した女がディズニー以外で、小脇に例のクマのぬいぐるみ持ち歩く場所なんて存在しますか?
しないでしょう?

管理人はテディベアとかもあまりかわいいと思わないので、小脇に抱えたいとは思わないんですが…女の子は大抵欲しいものなの?

妹は持ってるはず。
園内で小脇に抱えてるかは知りませんが。

管理人は…似合わないから。黒ベースの服にあのクマは合わんよ。
KHのシャドウならしっくりくる気がする(笑)…抱えませんけど。

ついでに同じクマならくまモンの方がいい!!黒いし!!…どのみち抱えませんけどね。


そういえば…ディズニーで撮った写真や動画をネットに載せちゃいけないってのはマジですか!?

そんなぁ………ブログに載せたことあったかな?
写真は撮ってるけど、そもそも自分は写ってないし、ディズニーキャラほぼ写ってないし。
まあ禁止されたら困る!ってほど愛着はないので構いませんが…。

…でもキャラクターと撮る為の行列に並んで撮影しても載せちゃダメってのはひどいような?

やはり、どこぞのバカ大学生が原因ですかねぇ。
ツイッターはホントに有能なバカ発見機ですね(遠い目)
ネットの一部でバカッターと呼ばれてる理由がわかりました。