ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

103巻…。

発売してたのを後で気づいて急いでポチった名探偵コナンの103巻が届きました!

で、読んでたらブログの更新するのを完全に忘れてました(>_<)

 

103巻読みながら思ったこと。

マリトッツォ、一時期流行りましたね~。

管理人も何回か食べましたが、今は…

全く見ないですね(´-ω-`)

流行ってそんなものですよね。

タピオカは細々と存在してますね。

まあ、管理人タピオカ苦手なんで可能ならタピオカ抜きでオーダーします(  ̄▽ ̄)

 

104巻は秋に発売予定か…忘れそうだな。

いつも買ってるネットショップで、続巻通知メールが来るはずなんだけど来なかったのか、着てたけど気づかなかったのか…

コナンの存在完全に忘れてたのか…

多分、忘れてたな(´-ω-`)