ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

祝☆10周年!!

「え、何が?」とか「あ~言われてみれば…」って方がほとんどだと思いますが、
本日、1月31日はスクウェア・エニックス(発売当時はスクウェア)の大ヒット作
FINAL FANTASY VII】発売10周年!!

いや~もう10年も経つんですね。発売されてから…。クリアしたのが最近なんで(笑)
管理人も一番思い入れのある作品なんで嬉しいですねぇ☆
でも10年かぁ…管理人もあの頃はまだ●才…子供らしいピュアな心を持って………なかったかも…orz
管理人の『ヒネクレ』具合は筋金入り。10年そこらじゃ人(特に性格)は変わらないもんです(笑)

何はともあれ、10周年おめでとうございます☆(←誰にだ?)
今年は驚くような発表もあるらしいので、驚く準備して待ってましょう(笑)
…書いてたら、FF擦笋蠅燭なったなぁ。…でも時間がないんでアドベントチルドレンで我慢します(笑)