ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

2月…。

2月になりました…暖かいです。雪の降る様子が全くありません…orz
高校3年生は今月から自主登校期間(家庭学習期間)…つまりお休みです。羨ましい限りです。
うわ~電車が混むヨ。新宿のルミネ辺りも混むヨ…。

一日中、会社に閉じこもってる管理人には朝と夜の天気以外はどうでもいいんですが…窓から見た空が青く晴れ渡っていると一気にテンション下がります(笑)
何で、こんな天気のいい日に空気の悪い室内にこもってにゃならんのさ…と。答え、お金のため(笑)
2月になったからといって特に何が変わるわけでもないです。
あ、今日から職場のメンバーが一人減ります………つまり必然的に仕事量が増えるってことですね。
特に癒しもない職場で、空の青さにテンションを下げながら、今日もお金のために働いてきます(笑)