ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

「SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」

1月に開催と言われていたファブラ関連のカンファレンスの詳細が明らかに☆

SQUARE ENIX 1st Production Department Premiere」
1/18開催!!

1月18日…?
めっちゃ平日ですね。
しかも夕方と夜の2回。

…遠方の人の参加は厳しそうですねぇ。
場所は六本木ですか…
微妙なアクセスだなぁ。

応募・抽選の詳細はまだ発表されてませんが、管理人は応募しますよ~♪

ジャンプフェスタにはファブラ関連の出展ないとのことで…意地でも行きたいです。

ただこれ明らかに行けないのに応募だけする人とかいそうですよね…。
まあ抽選とはいえあまり遠方の人は選ばないとは思いますが…

招待制のイベントに当選して行かないってのは、ものすごく失礼なことです。
そりゃ、地方の人からすれば関東でばかりイベントやるので不満や妬みは多々あるでしょうが…
だからと言って行けもしないイベントに応募するのはマナーとして最低です!

もちろん遠方でも必ず行くという方はどしどし応募していいと思います。

ただ今回は平日ですからね…仕事や学校で当日行けるか怪しいって人もあまり応募して欲しくはないなぁ。
もちろん、当たったら仕事や学校より優先するぜ!って方はいいです。
いや、良い事じゃないでしょうけど…価値観はそれぞれですしね。
管理人は当たったら何がなんでも行きますよ☆
幸い1月は仕事がヒマになると言われてますし。
六本木なら仕事帰りでも遠くないし。
まあ最悪仕事でも休みますがね。休みは申請したもん勝ちです(笑)

とにかく早く応募詳細が知りたいです。


さて…
それに引き換えジャンプフェスタはひでえな。

クリスマスポストカードセット貰うのにスタンプラリー!?
しかもケースデザインは2種あるだと!?

やだなぁ…
試遊で散々並ばなきゃならないのにスタンプラリーじゃ、どうでもいいゲームも試遊しなきゃいけないじゃん。
ドラクエ系とか…。

スタンプがいくつ必要なのか知りませんが…同じのは無効らしい。
2つ位ならいいけど…
5つとか言われたら無理な気がする。
2日間有効ってことは、2日間かけなきゃ集まらない可能性があるってことじゃ…

たしかにさ…今まで試遊の度に貰って邪魔だったけどさ…いきなりスタンプラリーってひどくない?

今回、たしかカプコンの試遊も貰えるモノしょぼかったんだよなぁ…

1日スクエニブースで並んでろってこと?
別にジャンプブースに用はないからいいんだけどさ…年々しょぼくなってない?

会社の売上や株価のせいなのか…
経営方針のせいなのか…
何もかも社長のせいなのか…

ま、管理人はクラウドが出るゲームが発売される限りスクエニ贔屓でいてあげます。←何様?←お客様(笑)

まあスクエニっつーかスクウェアですね。
エニックス部分で何かあったかなぁ…
あ~漫画♪
ニコイチ好きです☆
…絶対ゲームにはならないが(笑)
知らない人、各自ググって下さい。
面白いです。職場で同僚2人に薦めたら大絶賛☆
あ、お子様向けじゃないです。連載がヤングガンガンなんで。

ちなみに世間で人気なハガレン黒執事にはあまり興味ない変わり者です。
※ヒネクレ管理人は、世間で人気で、周りが良いよ~と絶賛すればするほど興味を無くす反比例な生き物です(笑)
ちなみに自分が良いと思えば他人の評価なんぞ気にしない生き物でもあります。

まあ、こまめにこのブログを見てくれている有り難い訪問者様たちは、「何を今更…」って感じでしょうが(笑)