ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

15周年…。

本日2021年1月26日で

ダージュ オブ ケルベロス-ファイナルファンタジーVII-』が15周年(*´∇`*)

 

ダージュオブケルベロス版のプレイアーツ改持ってます(≧∇≦)

超イケメンです。

f:id:hatema-mog:20210126102507j:image

以前ハロウィン用に撮影したものをトリミングしました☆

※手にカボチャ持たせてたのでその分をカットして、フレーム付けただけなので画像加工はしてません

 

ダージュオブケルベロスはヴィンセント好きなら絶対やっとけ!な作品となっています。

あと、GACKT好きな人は頑張れ(  ̄▽ ̄)

GACKT好きはきっとクライシスコアもやってたでしょう、うん。

 

管理人、ヴィンセント好きなんで頑張ってクリアして、Gレポートも全部集めました!

FPSもどきは初めてで、隠れて撃つという基本がわからず、ぶん殴りに行ってました(笑)

FF7(RPG)が好きでやってた人が、いきなりジャンル違いの狙撃ゲームは無理です(´-ω-`)

そもそも、ヴィンセント、スナイパーキャラじゃないですしね。

物陰に隠れて撃つとかしたことないよね?

隠れてたのは棺桶の中だけだろ。

 

タークス時代のヴィンセントもカッコいいですよね。

グッズ化してくれていいんですよ?

スクエニさん。

一応、トレーディングアーツ系にはありますけど、プレイアーツ改で是非とも!!

 

管理人がFF7で好きなのは断トツでクラウドですが、次に好きなのは間違いなくヴィンセントです(*≧∀≦*)

アドベントチルドレンで、携帯電話持ってなくてマリンちゃんに『信じられない』とかディスられて電話買いに行く可愛い人です(笑)

アドベントチルドレン見たくなってきたな。