ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

お悔みです…。

丸一日テレビを見ないことが多い管理人は、ニュースなどを知るのが一般の人より一日遅いです。
が、今日の朝刊とニュースを見て………心よりお悔み申し上げます。

青島幸男さん 
 前都知事放送作家、タレントと幅広いジャンルで活躍。
 骨髄異形成症候群のため74歳でお亡くなりになられました。
 管理人は【意地悪ばあさん】しか知りませんでしたが…。
 あとは、踊る大走査線で『都知事と同じ青島です』のフレーズぐらい…。

岸田今日子さん
 女優として多くの映画、ドラマで活躍。
 脳腫瘍による呼吸不全で亡くなりました。76歳でした。
 岸田さんは管理人もよく見ていたドラマに出演されていました。
 『愛のうた』『動物のお医者さん』などなど。

中島忠幸さん
 お笑いコンビ『カンニング』の竹山さんの相方。
 急性リンパ球性白血病のため闘病を続けていた中島さんですが、肺炎の為お亡くなりになりました。
 骨髄移植も行い、一時は自宅から通院できるほどまで回復されましたが、容体が悪化し再入院。
 帰らぬ人となりました。まだ35歳でした。
 管理人は『カンニング』がエンタの神様に出てきた当初から見ていたので…
 中島さんの復活を待ち望んでいました。

青島さん、岸田さん、中島さん、心よりご冥福をお祈りいたします。