ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

約2週間ぶり…。

我が家のPS2版【テイルズオブデスティニー】のことです。
昨日、久々にプレイ…え~っとどこまでやったっけ??…セーブデータのあらすじ機能に感謝です。
やっと、ラディスロウが浮上しましたヨ。
といっても、すぐ地上へ帰りましたが(笑) 
相変わらずストーリー進める気がない管理人です。目標は年内クリアですが…たぶん無理。

いつもなら10時過ぎに家に着いて風呂入って…と何だかんだでゲームできないんですが、
昨日は新宿駅から頑張って快速を乗り継いで帰宅。乗り換え回数、合計4回…orz
もう絶対にこの乗り換えはやりません。マジでしんどい(泣)
ま、今日行けば、土日はお休みなのでゲームもできるでしょう。
先週は2日続けてジャンプフェスタに行っていて休んだ気がしなかったので…(←自業自得)
学生さんは明日から冬休みですか…羨ましい。
うちの親父…泊りがけの忘年会かぁ…こっちはあんまり羨ましくはないな(笑)