ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

訃報…。

お父さんがお亡くなりになりました…。

あ、うちの親父ではなくソフトバンク白戸家の初代お父さんこと、北海道犬のカイくんです。

すでにCMは息子のカイトくん達が引き継いでいる為、CMは心配ないのですが…
やっぱり初代お父さんのカイくんが可愛いですよね。
※人間の顔は見分けつかないくせに犬は見分ける管理人(笑)

16歳だったそうで、人間だと…100歳位?
大往生ですね。
ご冥福をお祈り致します。

CMはこれからも息子くん達が頑張って下さい。
応援してます♪
…管理人auユーザーだけど、気持ちだけは応援してますヨ。

そういや、白い毛玉はどこ行った?
ギガちゃんとかいうヤツ。
※管理人は犬好きですが犬なら何でもいいわけではない