ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

冬眠…。

に、人間も冬眠できるんですね!!
いや、さすがに山に入って試したくはありませんけど(笑) 失敗したら確実に凍死ですから…orz

山で遭難して、マヨネーズで生き延びた!!って話は以前にありましたが…今回は『焼肉のタレ』
ですが、一口舐めて食べられたものじゃないと判断、結局【冬眠】状態で乗り切ったとのこと…。

冬眠かぁ…人間もクマのようにできれば冬の食費が浮きますね(笑)
あ、でもそのまえに食い溜めなきゃいけないのか!?
そして部屋も起きた時には埃だらけ…。
何より、冬眠してたらゲームできない!!

…管理人には冬眠は無理です。
管理人からゲーム取りあげたら、ガソリンの入ってない車も同然ですから(笑)
最近は仕事で平日はゲームができません。が、週に一回は絶対にやる。睡眠時間を削ってでも(←アホ)
まあ、これゲームを全くやらない方には全然理解できないことだと思います。
※ちなみに、管理人は携帯電話でやるゲームはゲームとして認識しておりません。
 DSやPSPはゲームです。PSPに関しては本体すら持ってないですけど…orz

冬眠させてくれとは言いません。寒いんで布団から出たくないだけです。
『寒いので休みます!!』って理由で、一度でいいから休ませて欲しいです(笑) ←絶対無理。