ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

筋肉痛…。

2日間もジャンプフェスタで立ち続けていた反動です…と言っても足じゃなくて肩ですが…orz
肩掛けバッグをずっと右にかけていたので………痛い。
あまり肩こりとかしない方なんですが…これはかなりキッツイ。

とはいえ、今日からお仕事です。ひたすらデスクワークです。
ずっと立ちっぱなしもツライですが、座りっぱなしもツライ。
来週はいよいよクリスマスですね…今の所、予定という予定はありません(哀)
年末ギリギリまでお仕事なので、お家でゆっくり休む可能性が一番高い。

昨日、一昨日と散々ゲームを試遊してきたのに、ゲームがしたいです。自宅でゆっくりと…。
ジャンプフェスタで試遊してきた中で個人的に一番面白かったのは、
 PSPタイトルの【CRISIS CORE~FINAL FANTASY察繊
 DSのムービーもキレイですが、やっぱりPSPの方がキレイですねぇ。

ちょっとネタバレも含みますが、
クローズドシアターで上映された【CRISIS CORE~FINAL FANTASY察繊曚
 セフィロス VS アンジール&ジェネシス のムービーシーンカッコ良すぎです!!
 おい、主人公の出番はどうした!?ってぐらい殺陣のシーンがカッコイイ。
 2対1にも関わらず余裕のセフィロス。さすが英雄です。

 ザックスとクラウドの出身地の会話…。
 クラウドがニブルヘイム出身だと聞いて笑うザックス。←失礼。
 ザックスの出身地を聞いて笑うクラウド…。
 つまりどっちも田舎出身ですという話(笑)
 ※個人的には、ゴンガガの方が十分田舎に見えるんですけどねぇ(笑)

 ゲームショウでは最後しか出番のなかったジェネシス(G)。
 今回はジェネシスで始まり、ジェネシスで締めております。
 ガクトさん…活動が幅広いですね。
 ゲームの声優だけじゃなく、ついに大河ドラマですか!? NHKですよ!!
 来年から始まる【風林火山】で上杉謙信役。
 公式サイトで一枚だけ画像がありましたので、気になる方はチェックしてみては??