ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ジャンプフェスタから帰ってきました・その②※画像あり

イメージ 1

タイトルに偽りはございません(笑)
昨日の続きという意味ではなく、本日も行ってきましたジャンプフェスタ

本日の画像は【スクウェア・エニックス】のブースで貰ったグッズです。
ぶっちゃけ、今日もスクエニブースに入り浸ってただけなので…レポートにはなりません…orz

せっかくなので画像のグッズの説明でもしましょう♪
携帯のカメラで撮影したため画像が小さい&荒くて見づらいですがご了承下さい…orz
 
・左上の黒いのが、【すばらしきこのせかい】を試遊して貰える『トートバッグ』です。

・右上の二枚の『クリアファイル』は、
聖剣伝説4】の試遊(左)とモバイルコーナー前で配布(右)されたものです。

・画像中央の黄色いものが【チョコボdeモバイル】試遊で貰える『手袋』です。配布終了が早い。
 その右隣の黒くて四角いのが【CIRISIS CORE-FINALFANTASY-】の試遊で貰える『ポーチ』

・更にその下、画像右下に写っているのが
聖剣伝説ヒーローズオブマナ】の試遊で貰えた『フリースマフラー』

・画像中央の白黒チェックのが【キングダムハーツファイナルミックス+】の試遊で貰える
 ロクサスとお揃いの『リストバンド』です。

・↑の左隣にある白いのは『手帳型メモ』です。これ、気づかない人が多かったようですが
 モバイルコーナーの一番右端で、【聖剣伝説】の音楽を視聴すると貰えるグッズです。

・↑のさらに下…画像では非常に見づらいですが、『棺桶型メモ』です。
 こちらはモバイルコーナーの【ダージュオブケルベロス】の試遊で貰えました。
 画像では見えませんが、メモにはケルベロスの模様が印刷されています。

・画面中央下の2つ、右はモバイルコーナーで【MONOTONE】を試遊で貰える『クリーナー』です。
 左は【ビフォアクライシス-FF-】の試遊で貰える『神羅ロゴ入りストラップ』

・最後に左下に写っているのが、クローズドシアターとオープンシアターの両方で貰える
 『ポストカードセット』です。

これを見て欲しい!!と思った方…きっとオークションに出てます。結構高額で…orz
今はまだ考え中なんですが…複数貰ったグッズもあるので…プレゼント企画を実施しようかと思ったり。
ただ、ちょっと今すぐってワケにはいかなそうなので………気長に待ってくだされば実施するかも。