ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やっぱり訴えてた!!

以前、ネットで話題になった、【Wii】のリモコンの手離れによる破損などなど…。

さすが訴訟大国アメリカ!!

すでに任天堂を訴えておりました!!
訴えた男性は『購入者代表』として訴えたとのことですが…ほとんどの人は訴えないですよね…。
日本では同様の問題は発生していませんし………どんだけ馬鹿力で振り回したんですか!?
まあ、純粋にアメリカ人と日本人の力の差もあるのでしょうが…。

冷静に考えると、マッチョな成人男性がゲームに夢中になってリモコン振り回してるわけですな。
※訴えた男性がマッチョかどうかは知りません。あくまで管理人のイメージです。

一応、任天堂曰く、ストラップの無償交換を発表したのとは無関係で、裁判は争う方向らしいですね。
よし、Wii版の【逆転裁判】を発売してそれで争え(笑)

ちなみに、【逆転裁判】シリーズやったことないんで『異議あり!!』って喋るらしいってことぐらいしか知りません。管理人はDSソフト一本も持ってないんで…orz でも本体買ったのは管理人(泣)