ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

新宿地下でテイルズ大発生…。

新宿駅の南口改札を出て、すぐ右へ曲がりそのまま地下通路へ…。
え~とようするに、京王新線や都営大江戸に乗り換えるコースです。
まあ、管理人は新宿駅から徒歩ですが…。

天気の悪い日やめちゃくちゃ寒い日、急いでる日はこの地下通路を通ります。
昨日、久しぶりに通ったら…二つ目のエスカレータを降りた先に…テイルズ大発生☆

柱という柱に【テイルズオブデスティニー】と【レディアントマイソロジー】(?)の広告がびっしり。
………やっと戻りかけたテンションが…orz
ちゅーかこんなにたくさん見せられたらやりたくなるでしょーが!!宣伝効果ばっちりだよ!!
さすがに通勤中でごった返してるので撮影はできませんでしたが…。
週末までゲームお預け状態なのに…月曜日からこんなの見ちゃったよ…orz

目を異常なほど駆使する仕事なので睡眠不足は大敵なのに…。
携帯電話握り締めたまま机に突っ伏しそう(笑)

でもどうせならもっと別の種類の広告も用意してくれ。
ああ、でもそんなことされたら全部見つけるまで先に進めなくなるかも…orz

…もうゲームしたいのにできなくて、グダグダ状態です。
あ、ついでに、友人Aちゃん、お誕生日おめでとう。見てないだろうけど。
12月12日って覚えやすくていいね☆………ごめん昨日携帯のメモ見て気づいた。

そして、友人A!!(↑とは別人) 生きてるか!?また音信不通なんだけど!!