ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

ファンはDSの用意を☆

大人気RPG【ドラゴンクエスト】シリーズの最新作がDSで発売されることになりました☆
DSの通信機能を使って複数のプレイヤーで遊べるシステムがあるとか…。

今まではソニーのPS2で発売されていただけに、ソニーにとっては痛手かもしれませんね…。
いや、管理人は【ドラクエ】やらないんでどっちがいいと聞かれても困るんですけどね。
でも、ドラクエのファンって結構年齢層高いですよね??
世のお父さん方がDS持って集まって通信プレイ………orz
ま、まだ発売日は未定なので、まだDSを持ってない!!
というドラクエファンの方はクリスマスプレゼントにお願いしてみましょう(笑)
WiiやPS3よりは手に入れ安いですからね☆



一気にテンションが変わって…お悔みです。

 まさお君 7歳 12月9日病死 

犬好きなら誰でも知っているラブラドールレトリバーの【まさお君】
 ※テレ東の番組【ポチたま】で全国各地を旅する犬として人気を集めました。
  現在は息子の【だいすけ君】が2代目旅犬として活躍中。
  娘の【エルフちゃん】は千葉ロッテのベースボールドッグとして活躍中です。
犬好きの一人として心からご冥福をお祈りいたします…(哀)
だいすけ君とエルフちゃんにはお父さんの分まで活躍してほしいですね。