ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

リオンーーーっ!!

『…たとえ何度生まれ変わっても必ず同じ道を選ぶ…』
見ちゃいましたヨ…orz
聞いちゃいましたヨ…orz

全く話の見えない方、スミマセン。
PS2版【テイルズオブデスティニー】の一番の感動シーンでございます…たぶん。個人的に。
9年前に発売されたPS版プレイしてるんだから基本的なストーリーはとっくに知ってるんですが…
やっぱり寂しいですヨ…orz まあ随分と脚色されたり変更されてて別物のようになってますが(笑)

思えば、このリオンのセリフが入ったCMを見ちゃったせいで、新品しかも特典付を購入。
管理人にとっては金のない時期にすげー贅沢をいたしました(笑)
楽しんでるんで後悔はしてませんけどね。

このシーン、見たいけどまだ見たくない!!
って感じで無駄にミニゲームしながら粘ってたんですが………昨日ついに話を進めちゃいました。
いや、今日から年末まで仕事が忙しくなるんでやれるうちにやっちゃおうと思って…orz
PS版と比べながら、ツッコミも入れながら………プレイしておりました。
同じシーン2度も見ちゃったよ…。
わざわざロードし直してまたリオン戦から…(笑)←これ専用に別セーブまで作ってある。
プレイしている最中はテンション高かったんですが………いざ終わると一気にテンションが急降下。
今まさにどん底状態。寒いので更に…。
うう…仕事に行くの面倒になるヨ…orz
仕事の都合で携帯電話をいじることが多いんですが…指が冷えてボタンが押せません。
手袋したらもっと押せません…どうしましょう…orz

このシーンを終えて…管理人の中で、主人公の株が急上昇☆
リバースの主人公もどき(笑)とおさげの眼鏡っ娘の株が大暴落!!(笑)
もともと好きじゃないキャラへの愛情とはそんなもんです…。でも一応パーティメンバーには入れてる。