ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

孤独…。

突然ですが、みなさんは『孤独』ってどう思います??

管理人は…割と好きです。…いや、だいぶ好きかな?中途半端につるむなら1人の方が楽なんで♪

毎日のように仕事で新宿駅を利用するので、ウジャウジャと人がいる空間にいる反動か…最近は1人でいると非常に落ち着きます(笑)
元々、大人数でどうこうってのが嫌いな性格なんで余計に…。

昨日もセールだったらしく…開店前から大勢の人が待ってるんですよ…。
セールに来るなとは言いませんから、せめて並んで待つとか、端に寄るとかしてください!!!
そこは地下通路へ向かう通路です!!!

ただでさえ土日は、遊びに来る人が多く、改札付近で立ち止まる人が多いのに…。
職場に着く10分程度で一気にストレスメーターが急上昇ですよ。

イライラしながら歩くこと2、3分…。


イメージ 1



わっほ~い♪ 誰もいない空間じゃ~♪
新宿駅から、都庁方面へ向かう地下通路。日曜はめちゃくちゃ空いてるんですよ☆
あ~すっげー落ち着く。
無駄に人の多い新宿とかで、1人きりになれるとものすごい開放感ありますねぇ♪貴重です。

しばらく、ここにいたい!!って思いましたが、仕事なので写メだけ撮って会社へ。
人ゴミで溜まったストレスが一気に減りましたね(笑)