ヒネクレ仔ぶたはブーと鳴く。

Yahoo!ブログ閉鎖により、漂着したヒネクレ仔ぶた(管理人)が、徒然なるままに、愛のままに我が儘に書きたいことを書きなぐるブログ。漂流中に細胞分裂し、アメーバブログにも漂着している。

やりたいことが多すぎて…。

趣味は広く浅く、一部はものすごく深く…がモットーな管理人です。

やりたいことはいくらでも思い浮かぶのにやる時間と金がない…orz
撮り溜めしてある映画も観たい…。
クリアしてないゲーム(ほとんど)もしたい…。
3D(しばらく触ってない)も作りたい…。
音楽、カラオケもそうだけど、何か楽器がやりたい…。
※ちなみに、今までピアノ、ドラム、トランペット、ウクレレあたりに手を出してる。そして放置(笑)
旅行に行きたい。沖縄の青い海が見たい…ちゅーか潜りたい。汚い海はもういいです…orz

…通勤時間を利用してできるものがあればいいのに…無理。
強いて言うなら、借りているFF3か…。ごめん友人、完全に放置されてるよ…。
今はRPGよりスカッとするアクションがやりたい気分なんだ…。
小さい画面見ながらチマチマやってると…眠くなる!!そして電車だと酔う!!

一先ず、今日は通勤時間で睡眠とって深夜の【デスノート】第二話に備えます。
まあ、この時間なら普通に起きてるんですが………それまでの時間に何するかによって睡魔がっ。
3Dの構成・下絵でも考えるか…(大体いつも考えるだけで終わる。もはやこっちが趣味か?)